村井美早子 個人撮影 京都府相楽郡精華町の現役女子大生

2008.05.27

村井美早子 個人撮影 京都府相楽郡精華町の現役女子大生

ソファに座ったみいちゃんと呼ばれる村井美早子ちゃん。「かわいい」「キレイ」と言いまくると照れてます。
それから64のマリオを遊んでる様子を写し、ベッドに座った美早子ちゃんを背中から抱いて服を脱がし、乳揉み&パンツに手を入れてマンコをまさぐると「いやあぁん」と甘えた声で抵抗。さらに仰向けにして乳首舐めし「ウフフフ」と笑ってます。それからズボンを脱がし、パンツ越しに手マン&乳揉み。
そしてソファに座って後ろ髪を結ってる美早子ちゃん。浴室へシーンが飛び、シャワーを浴びる様子を撮り、ベッドにバスタオルを巻いた美早子ちゃんが仰向けになるシーンに飛ぶと、タオルを外して乳首舐め。「いやあああん」と恥ずかし気な声を出しつつ、さらにクンニ。
そして、そのまま正常位で生ハメ。濡れ具合が足りないのか、いったん離れて手マンし、固定カメラを持ち変えて指マンの接写。顔を写すとシーツを口元に当てて耐えるようにしてます。そして正常位で生ハメ再開。「んん・・・はぁぁ・・はぁ・・・」と鼻にかかった声で息が荒くなってます。
シーンが飛んで、騎乗位でハメてる様子をTVに写して「AVみたい」と言ってます。結合部を接写してます。
さらにシーンが飛び、胸射後の精液が飛び散った谷間を写してます。
それからシーンが飛び、マリオ64を全裸で遊んでいるシーン。
またシーンが飛び、ベッドに布団を被った美早子ちゃん。布団を剥ぐと股間が開いてる黒猫のパンツを穿いてます。開脚させてマンコを写し、四つんばいでローターを挿入。
さらにシーンが飛び、四つんばいで立ちフェラしてる美早子ちゃん。上目使いでカメラ目線になり、亀頭をじっくりとピストン。それから仰向けにして正常位で生ハメ。「おちんちん大好きぃ・・・」と言わせながらピストン。最後は腹射でへそ周りに精液が飛び散ってます。
ピーチボムで公開中の動画です。
村井美早子 個人撮影 京都府相楽郡精華町の現役女子大生