明日花キララ 初めての経験パート1 半レイプゴム姦中出し

2009.05.13

明日花キララ 初めての経験パート1

まずは明日花キララが格子越しにお尻を向けるイメージシーン。それからソファに座ったキララが自己紹介。
すぐにシーンが変わって、キララがベッドに押し倒されて上着を肌蹴け、直に乳首をタッピングされてから、乳首舐め。「やぁぁぁん」と甘えるような声で悶えるキララ。それからマンぐり返しでパンツ越しにマン筋をなぞって手マン。パンツを脱がせてマンコを露出してますがモザ入ってます。陰唇を開いて膣口を見せつつ指マン。高速手マンで「やだぁやだぁやめてぇぇああああ」と叫んで喘ぎまくるキララ。
続いてキララを起こして男の前に跪かせ、後頭部を抑えつつ口を開けさせてチンコを口内へ突っ込み、イラマチオ。しかめっ面でチンコをしゃぶるキララ。
そしてベッドに押し倒して「やぁぁぁ」と叫ぶキララを正常位でゴム姦。ピストンしつつ舌を絡めてキスし、さらにキララを起こして背面騎乗位になって下からチンコを突上げて「いやぁぁぁ」と叫ぶキララ。結合部を接写していますがモザで見えません。かなり長時間突かれ続け「やだ、やだぁぁぁ」としかめっ面で泣き叫ぶキララ。最後は正常位に戻って「やだやだ」と叫ぶキララを高速ピストンして中出し。「うぅぅ」と泣き続けるキララの精液が垂れる膣口を接写し、指で精液を描き出してます。
※モザ有り
スィーティキャンディの無修正動画です。
明日花キララ 初めての経験パート1