ミュウ 今日は安全日 イキすぎて太腿が震えまくり

2008.06.14

ミュウ 今日は安全日 イキすぎて太腿が震えまくり
淫乱AV女優のミュウのデビュー時の動画。最後は、イキすぎて太腿がプルプル震えちゃいます。

「こんにちは」「ミュウです」と自己紹介するミュウちゃん。かなりトークしてます。「メイクによっては若く見られたり」「おっぱいは、生理前には結構あるなと思うけど」「エッチは好きですねぇ…」「彼氏はいないですね」「性欲は、ミュウの悦び組みを…ミュウの牧場の中から飲みに行きましょうって誘って…」「オナニーはしますねぇ。別腹です。まったく別腹です」「イクのを焦らし焦らしして、そろそろかなってとこで終了~」「初体験は19歳」「3人くらいと遊んでてぇ、誰が貫通したのかわかんない」「みんなにやりたいやりたいって言っててぇ」「特に痛くなかったんですけど、気持ちよくもなかった」「ディープスロートでぇ、すっごいイイ感じのディープスロートで、酸欠で頭が真っ白になって、イイタイミングでゲロって、すごい!って思った」と聞きだしてます。
「自分が気持ちよくなってるだけかもしれないですけど、ソレを見て皆が気持ちよくなるお手伝いができればいいかなって思います」と〆の挨拶。
それからベッドで背中から抱かれて乳揉みされるミュウちゃん。「はぁ…はぁ…んっふぅ…」と溜息を吐いて感じてます。ブラをズラして乳首弄り。「もっと強く…」と要求するミュウちゃん。スカートを脱がすと「えへへへへ…ウフフフ」と笑ってます。
パンツ越しに手マンすると「ぐちょぐちょになってる…」と答えるミュウちゃん。パンツに手を入れて手マンするとしかめっ面で喘いでます。さらにパンツを脱がしてマンコを露出。「恥ずかしいぃ…いやぁん」と言うミュウちゃんのマンコを開いてピンクの肉襞を見せて、クリをこすってます。「いっちゃう…すぐイッちゃう…イッちゃう…イクっ…はぁあああああん」と枯れた声で喘ぎイっちゃってます。膣口を広げるとピクンピクンと動いてます。さらに手マンを続け、「あ…もうダメっ…はぁはぁはぁ」と喘いでイっちゃいます。
次にベッドに寝て耳舐めされるミュウちゃん。「噛んで…」と要求してます。それから乳首舐め。そしてクンニ。「はぁああああ」と叫ぶように喘いでイクと「さっきイキすぎたから…」と答えてます。さらに指マンとクリ舐め同時刺激で「はぁぁぁ…イっ…クぅっ…」と喘いでイっちゃいます。それから指マンを続けて「はぁはぁ」と息も絶え絶えなミュウちゃん。
ミュウちゃんを起こして男の乳首舐め。それから立ちフェラ。じゅるじゅると吸引し、裏筋を舐めてます。さらに寝フェラし、玉舐め。「おっきくて奥まではいんない」と言ってますが、喉奥までディープスロート。
それから反転して69。そしてそのまま背面騎乗位で生ハメ。ミュウちゃん自ら腰振りし、「気持ちいい…」と喘いでます。
さらにバックになり「はぁああんっすごい…あああんダメぇえ…お願い…」とゼエゼエと息を切らして喘いでます。結合部を背後から接写。それからミュウちゃんの喘ぎ顔を接写し「はぁああああ気持ちいい、イクぅ」と喘いでます。それでもピストンし続け、さらに側位に。「はぁああん」と喘ぎながらクリを触るミュウちゃん。片足を持ち上げて深く突き刺すと「はあん、それ以上…」と言葉に詰まってイっちゃってます。
最後は正常位になってキスしながらピストン。マンぐり返しでチンコをグラインドしたり深く刺してます。「すごい…頭がおかしくなる…超気持ちいい」と答えるミュウちゃん。そして結合部の接写を挟んで、「はあああイクぅぅ」と喘ぐミュウちゃんの膣内へ中出し。精液の垂れるマンコを接写し、「はぁはぁはぁ」と息も絶え絶えなミュウちゃんのイキ顔をも接写。
最後に撮影後の感想で、ベッドに仰向けのミュウちゃんが「ふふふふ、体が止まんない…これマンコも相当大変なことになってるよ?ははははは」と太ももがピクンピクンと震えて止まらないので笑ってます。「ほんとイキすぎ。イクって言ってないときもイってるんだもの」と言ってお終い。
トリプルエックスで公開中の動画です。
ミュウ 今日は安全日