あやみ ミニスカギャルの援交 放尿と生姦腹射

2009.10.18

あやみ ミニスカギャルの援交 放尿と生姦腹射
実録!!援交時代シリーズの第08巻、ブーツにミニスカートのギャル・あやみのハメ撮り動画。

まずホテルルームへ着いたばかりの映像で始まり、あやみちゃんが「お酒は飲もうと思えば飲めますよ」とトーク。学校は去年辞めたとか、30前半のおじさんと最初から最後までフツーに撮ったことがあるとか、初体験は中3で、経験人数は10人くらい。

立ち姿を足元からのアングルでパンツを撮ってます。それからベッドに仰向けになって、M字開脚でパンツ越しにマンコにバイブを当て、パンツを脱いで「ちょっとだけ(淫汁がついてる)」と笑ってます。クリにバイブを当てて「シャワー浴びる前にもっとやってって気分になるけど、ずっとやるとおかしくなる」「お腹?子宮かな?じわんじわんじわんって熱くなる」と自分の感じている様子を言葉で表現。

ローター責めで泣き顔を接写。ブラを外して日焼け跡の胸を写し、M字開脚でマンコも接写。家でストレッチしてると言いつつ、足を伸ばしてマンぐり返しになり、マンコへローターを当ててます。お尻の穴に何回か入れた経験があって「泣きたくなるというか亀裂が入るって言うか、柔軟じゃない」と感想。

トイレへ入ろうとするあやみに「洗面台でやればいいじゃん」と要求すると、「ええ?初めてなんだけど、それは‥」と言いつつ洗面台に登って跨り、M字開脚で放尿

浴室で男の前に跪いてチンコを洗いつつ手コキ。唐突に「ペン持ってます?ペン。思い出して、今日ボールペン必要だったんですよ」とトークしてます。それから泡を流して立ちフェラし「気持ちいいですか?」と聞いてます。

ベッドにシーンが飛び、開脚してバイブでマンコ責め。四つんばいになってバイブ責めを要求すると「むつかしいね」と言いながらもお尻を突上げてバイブ責めさせてます。

あやみちゃんに手コキさせると怖い顔になり「集中すると怖い顔になっちゃうんだよね」と語ってます。そして、指マンで濡らしてから正常位で生姦。「生とゴムと違う?」と聞くと「違う。にゅるにゅるって」と答えるあやみ。「ンン、ン・・あ、あああ、んんん、ん・・」と耐えるような喘ぎ声。騎乗位であやみ自ら腰振りして「ん、ん、ああ、あ」と喘いでますが「騎乗位、向いてないっぽい」と言って後背位に。喘ぎつつ、自ら男のピストンに合わせて腰振り。最後は正常位に戻り、マンぐり返しにしたあやみのお腹に腹射

最後に「お疲れ様でした」と挨拶して、中3のときに撮られたおじさんのときと比べて「気持ちよかった」「あのときは気持ちいいっていうことがわからなくて」と感想。腹の精液をティッシュで拭きながら「エッチは1週間?2週間ぶり?」と言ってます。

そして服を着替える姿を撮り、エレベーターの中でピースするあやみちゃんの顔でお終い。

援助交際めちゃはめムービーで公開中の動画です。
実録!!援交時代 としごろの赤貝たち 08 あやみ