榎本らん ほんとにあったHな話 Part1 女警備員

2008.05.06

榎本らん ほんとにあったHな話 Part1 女警備員

素人の投稿を元ネタにした実話の再現AVという体の動画を榎本らんが再現。
まず警備員の面接のようなトークが始まり、警備服に着替える榎本らん。先輩警備員と一緒にとあるビルへ向かい、階段を登りながらスカートをまくってパンツを触られ、ビル内へ。
ロッカールームに入り、壁に手をついて背後からお尻をチェックされ、男の股間をまさぐるらんちゃん。ズボンもパンツも下ろしてチンコを露出し、「これはすごいですね」とチンコを握って感想。竿に舌を這わせて亀頭を咥えていると、「何やってるんですか!」と別の警備員に見つかり、慌ててフェラ中断。
その警備員と挨拶し終えたら、ズボン・パンツを下ろして立ちフェラ。竿を舐めて玉舐めし、さらに仰向けになってフェラ。手コキもしながら亀頭を咥えてピストンし、立ちフェラに戻って、口を開けさせて舌上射精。
次にソファに座ったらんちゃんと先輩警備員。舌を絡めてキスし、ボタンを外して前をはだけ、背中から抱いてブラ越しに乳首を触り、開脚させて手マン。ブラを外して直に乳揉み&乳首舐め。ソファに寝かせてパンツをずらし、陰唇を広げて膣口を見せてから手マン。「あ、あ、あ・・ぅんん・・」と呻くらんちゃん。さらにローターをクリに当てて「んんん・・あああぅぅ・・」と激しい声になり、イッちゃうと膣口の淫汁を指で伸ばしてます。
続いてマンぐり返しからさらにマンコを高く突上げてクンニ&手マン。「ああああ、んんんんん」と鼻声で喘ぐらんちゃん。立ち上がって足を開き、手マンされる様子を足元からのアングルで接写。
次にソファに四つんばいになり、フェラ。さらにソファに開脚して座り、マンコを指やローターでいじりながら立ちフェラ。そのまま仰向けになって隣に座った男のチンコを舐め続けながら、男がローターでマンコ責め。
そして四つんばいになって後背位で生ハメ。チンコが大きいせいか「ぁああぁああぁああんんんんん」と半泣きのような声で喘ぎ、さらにソファにもたれて後背位になり、自らローターをクリにあてて刺激を強めて喘ぎ、「イクイクイクぅううう」とイっちゃいます。さらにだるま倒しで突きながらマンコを広げ、正常位になって再びローターをクリに当てながらチンコを突かれ「あああああイクイクぅぅぅ」とイって、そのまま中出し。精液が溢れて肛門へと垂れる様子を接写し「ありがとうございます」とお礼。
最後は夜のビルの表階段を登って見回りをするらんちゃん。ビル内へ戻り、ローターを取り出してストッキング内へいれてオナニーし始めます。さらにストッキングもパンツも下ろして壁にもたれてM字開脚でマンコを露出し、ローターを動かしやすくしてオナニー継続。「ぅううう・・あ、あ、ああああ」と鼻にかかった喘ぎ声で喘ぎ、イッちゃいます。淫汁を指につけて臭いを嗅ぎ、服を着なおすとロッカーに人の気配を感じ、警備員のパンツドロを発見。古いパンツを渡し、新しいパンツに穿き替えて〆。
カリビアンコムの独占配信動画です。
榎本らん ほんとにあったHな話 Part1 女警備員