紋舞らんダイナマイト 集団胸射 オナニー 生姦

2010.04.30

カリビアンコムのハードコアシリーズ「ダイナマイト」の紋舞らん編。全般に淫語多め。

紋舞らんダイナマイト手コキ
複数の男に囲まれた紋舞らんが「おちんちん見せて?」とチンコを露出。男達を次々に立ちフェラ。W手コキ、Wフェラなど。そして次々に胸射。最後に口内射精。精液を唾と混ぜて口から出し、笑顔で指で弄ぶ。24分くらい。

紋舞らんダイナマイトオナニー
次に暗いスタジオ内でソファに座り、開脚してオナニー。全裸で軽く緊縛し、マンコを上下にこする紋舞らんの股間を接写。中指を奥に入れてグリグリ。ローターを出して乳首にあて、クリへ。「ああ、ああ、ああん」と泣き顔でカメラ目線になり、「イクぅ」と腰をピクピクさせ、イキ顔のズームアップ。

紋舞らんダイナマイトフェラ
続いて、全裸にボディペイントした紋舞らんのアイキャッチを挟み、マングリ返しになった紋舞らんをクンニ。股間をアップにして肛門の襞までクッキリ。指マンで膣奥をグリグリ。「あ、あ、その調子、はぁはぁ」とカメラ目線で喘ぐ紋舞らん。さらにディルド挿入。「もっと早くてもいいよ」とピストンを促す。途中でわざと止めると「え?え?」と困惑。「ちゃんとイカせて?」「もっと突いてもっと突いて」「あああイクゥぅぅ」と悶えると、また止めて焦らす。最後にイッちゃうと腰をピクピク。さらに高速指マンで再びイカせ、イキ顔の接写。

最後は男と絡み。ベッドで男とキスし、男の乳首を舐める紋舞らん。舌が股間に向かってパンツ越しにフェラ。チンコを露出して寝フェラ。裏筋を下から舐め上げ、亀頭を咥える。
次に紋舞らんが仰向けになり、乳首舐め。下着越しにクンニし「はぁはぁ」と喘ぐ紋舞らん。四つん這いになって尻舐めと手マン。再び仰向けでクンニになり、指マンで「あ、あ、あん」と悶える。男が下になってシックスナイン。
紋舞らんダイナマイトアクメ
そしてシックスナインの流れで後背位のまま生姦。それから正常位。「うああああ」と半泣きの喘ぎ。紋舞らんってよく半泣きになるね。騎乗位になってうさぎ跳びのごとく腰振りする紋舞らん。繋がったままで反転して背面騎上位。そのままベッドに倒れ込んで側位になり、最後は正常位で「あ、あ、あ、出して、出して」と叫ぶ紋舞らんに胸射。チンコを手コキしつつ「なんで中に出してくれなかったの?」と呟き、惚けたイキ顔の接写。

カリビアンコムの無修正動画。
ダイナマイト 紋舞らん