えりな S級美少女 素人ハメ撮り特集 Vol.7

2008.07.19

えりな S級美少女 素人ハメ撮り特集 Vol.7
まずは、待ち合わせ場所へ向かう男。えりなちゃんはカメラを警戒して「無理」「変なAVとか、出回るやん」と拒否。「絶対、どこかに出回ったりしないし」「お小遣いも弾むからさ!」と説得。
ラブホへ誘うと「無理無理」と拒否。会って食事だけという話だったので困惑してます。「とりあえず行くだけ」「お小遣い弾むから」と言って説得しています。
そして歩き姿を撮りながらトークし、ホテルへ。
ホテルルームのソファに座ったえりなちゃんとトーク。「いきなりすぎひん?」と拒否気味。「ホテルを出たらご飯も行くし、買い物も買ってあげるよ」と、ここでも説得を続けてます。
さらにトークを続け「男性経験は15~6人」「下着の色は赤色」と警戒心をほどくような受け答えを誘ってます。「下着を撮るだけ」と言って足を開かせて真っ赤なパンツを露出。さらにブラも見せてます。そのまま脱衣させて下着姿になって立ち上がり、全身を撮影。後ろを向かせて接写。
続いて、脱衣所へ移り、後ろ髪を束ねるえりなちゃんを「かわいい」とおだてる男。「シャワーを浴びるだけだよ?」と男に釘を刺して言いながら全裸になってシャワーシーンを撮影。「1人ですることはたまにあるよ」「オナニーよりもエッチ」とかトークしてます。
さらに脱衣する男に気づいて「まっぱじゃん」と指摘するえりなちゃん。「えりなちゃんにしてもらうんだから、おじさんも洗わないと」と言い訳しながら浴室へ入る男。えりなちゃんにチンコを洗わせています。男のチンコを洗った経験は「ないです。初」と言いながら手コキしつつ洗っています。そのままスケベ椅子に座って股間を触らせる男。
シャワーから上がるとバスタオルを巻いたまま「下着つけていいでしょ?」と要求するえりなちゃん。「生下着売ってくれない?」と交渉する男。
そして下着姿で男の股間に跪いて手コキ開始するえりなちゃん。手コキしながら「熱くなってきたよ」とチンコを見つめてます。さらに「お口と手で…」と要求すると「え~無理ぃ」と断るえりなちゃんですが、「福澤さんを1人追加するから」と交渉すると、「約束だよ?」とフェラっちゃうえりなちゃん。
亀頭をチロチロ舐め、お口へ咥えてズズズと吸引フェラ。カメラに見せ付けるように舌を伸ばしつつ、目を瞑って裏筋を舐めてます。
さらに立ち上がって立ちフェラ。お口をピストンする様子の横顔を撮影。「んん、はぁぁ」と息継ぎしながらしゃぶるえりなちゃん。「上手?フフフ」と笑ってます。
「いま、濡れてない?」と聞くと「うん…」と認めるえりなちゃん。「ちょっと触るだけ」と言ってパンツの上からマンコを手マンする男。「ぅん…んんん…」と嬌声を上げ始めるえりなちゃんに「エッチしようよ。プラスするから」と説得すると、嬌声混じりに「うん…」と答えてソファに座るえりなちゃん。男が乗っかって乳首舐めすると「優しくして…」と要求し「あ、あ、あ」と喘ぎ声を上げ始めます。
さらにパンツに手を入れて手マンすると「あああああ」と喘ぎ、パンツを脱がしてクンニすると「あはぅ、ああん」「優しくして…」と喘ぎながら要求。さらにM字開脚で指マン。「うう!あああ、はぁはぁはぁ」と息を荒げるえりなちゃん。
そして正常位でゴムハメ開始。「ぁぁぁぁぁ」と小刻みに喘ぎ、「あああ気持ちい…ぃ…」と泣き声で喘いでます。「イッちゃいそう、イッちゃいそう」と言うと高速ピストンになり「ああああイクっ…」とイってます。
さらにバックになって突き続けると、喘ぎまくるえりなちゃん。壁やソファの背もたれに手をついて悶えまくってます。後ろ手にとって胸を見やすくする男。
それから男が座って背面騎乗位で腰フリするえりなちゃん。最後は正常位になってマンぐり返しでピストンし、「気持ちいぃ」と喘ぐえりなちゃん。「一緒にイこう」とオネダリするえりなちゃんに腹射。「気持ち良かった」と呟くえりなちゃん。
※モザ有り
セクシーローズで公開中の修正動画です。
えりな S級美少女 素人ハメ撮り特集 Vol.7